ゆらゆらシトリンと金木犀のイヤリング

Beads Tatting

こんにちは、Riekanです♪
今日は雨がゴーッ!と振ったり風がビューッ!って吹いたり、雷がドドーン!って鳴ったり、嵐のような一日でした。

午前中お花のお稽古に行ったんですが、先生のところの駐車場に停まったところでゲリラ豪雨にぶつかり車から出られない事態に・・・5分待ったけど止まなかったので、結局特攻して足元びしょ濡れになりました!!先生はタオルを貸してくださいました( ;∀;)

午後、ちょっと時間が空いたので久々に写真撮影を。
商品写真にしようと思い、張り切ってたくさん撮りました!!

この間からちょいちょい出ていたパーツがやっとひとつに合体(`・ω・´)シャキーン
やっとみなさんの前にお目見えです!!

dsc07086

ゆらゆらシトリンと金木犀のイヤリング

先日購入したシトリンも使ってみました♪
タティングのモチーフを2枚繋いで、表に小さな金木犀をあしらったイヤリングです。
後ろのモチーフは固定されていないのでゆらゆら揺れて、シトリンもきらきらしますよ(*´ω`*)

写真ではきらめきがお伝えできなくて残念です。

とりあえず2セット作って、色違いをこれから作ります。
せっかく秋らしいものを作ったので、秋が終わる前に販売したいですね。
ネットショップの設定もちょこちょこやっています。
サービスがいっぱいあるから選ぶのも一苦労ですが、まずはBASEとCreemaさんになりそうです。

配送方法とか商品のタグとか、まだまだ決めなきゃいけないことたくさんですが、時間を作ってひとつひとつこなしていこうと思います。

それでは、週末もがんばりまーす♪(´∀`*)ノシ

私のTwitterはこちら♪
ブログランキングに参加しています!
ちょっとおもしろいかも、と思ったらぜひクリック♪


人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました