新しい試み、クリスマスコフレ

Daily Life

こんにちは!AiuolaのRiekanです🎵
8月の暑さはとっくにすぎさり、いまや秋をすっとばして冬になろうとしていますがいかがお過ごしでしょうか?

結局前回の記事からコロナ問題は変わってないですね~。
イベントもしばらく無理そうだしね。
でもおうちじかんが増えたおかげでネット販売については多少充実したと思ってます。

noteはじめました

noteというSNSもやりはじめましたよ。
ブログの方はハンドメイドに特化した記事、noteはどちらかというとコラムみたいな感じで雑多に雑食に好きなことを書いていきたいと思っています!

よかったらnoteもたまに覗いてやってくださいね🎵

オンラインイベントに参加しました

この度はじめての試みで、ハンドメイド伯爵様主催の「リアル作品展オンラインStage1」に参加いたしました。RPGツクール風というか、ドラクエ風味の街並みにバーチャルなお店を構えてminneなどでお買い物をしていただくという流れです。

今回はあいことばでおまけがつくようにしてみました!

あいことばをご記入いただいて、かぼちゃのチャームがついてくる!という感じで。
今後もStage2・Stage3に参加予定なので、なにかしらお得な感じにしたいな~と思っております!

今後のイベント予定は、

Stage2 11/14(土) 0:00~23:50
Stage3 12/12(土) 0:00~23:50

となっております。
近づきましたらまたSNSで通知させていただきます!

クリスマスコフレに感謝を込めて

今年はおうち時間が長すぎて、お外になかなかおしゃれをして行けなかったり、せっかく買った洋服がタンスの肥やしになってしまっている方も多いんじゃないかと思います。

私はアクセサリーカテゴリなので、正直冷え込みもはげしいんだろうなぁと思っておりました。だってつけていくところがなさそうなんだもの!

ですが、実は今年はありがたいことに昨年よりご購入数が増え、特集掲載していただいたりSNSで紹介していただいたり、いろいろ嬉しいことが起こっております。
新作を出すたびにご購入くださるリピータのお客様や、私の作品に興味をもってくださるお客様、「今はつけられないけど今後の楽しみとして購入しました」「宝物です。大事にしますね」というお客様の声に本当に支えられています。

なので、今年はお客様への恩返しもかねて、憧れていたクリスマスコフレを出すことにいたしました。

内容としては、以前からピアスとして出していた「実りの葡萄」を発展させる形で、プレナイトとロードライトガーネットを使用した

・ネックレス+ブレスレット
・ピアス(イヤリング)+ネックレス
・ピアスピアス(イヤリング)+ブレスレット

の3つのセット、計6種類を展開いたしました。

実りの葡萄 ピアス&ブレスレットのセット
プレナイトバージョン

どちらも宝石質の石を使用して、調子に乗って奮発して全パーツ14KGF素材にしました。
いつも2~3000円台のアクセサリーを販売しておりますが、今回セットで6000円前後になっておりますのでちょっとビビっちゃってます、主に私が(笑)

でも、せっかくのアクセサリー。
ご購入後も長く使っていただきたいなと思っています。
買ってよかったな、と思えるものをお届けしたいのです。

でもお財布にはなるべく優しくしたい!!
なので今回は

・クリスマスギフトラッピング無料
・送料無料
・セット割引

の3点をお客様への感謝として贈らせていただきます。

クリスマスコフレというセットの都合上、販売期間は12/20までとさせていただきます。
そのあとは単品販売していきますので今がねらい目です!(宣伝)

どちらのお店もそれぞれクーポンやポイントアップなど特別な日がございますので、そちらもプラスしてさらにお得にお買い物してくださいね!
また私も「クーポンでましたよ!」などSNSでご連絡させていただきます🎵

今後の新作の予定

今後の作品の予定ですが、ちょっとクリスマスコフレに全力かけてしまったので未定です。
実はタティングレースの方で作っているものがあるのです。
でもまだちょっと完成していないので…

お野菜アクセサリーは人参とネギをやりたいなぁと思いながら、なかなかいい素材に巡り合えていません。巡り合えたらすぐに出したいと思います!

それと、先日からストールピンが好評だったので、何か新年に向けて作るかもしれません。

こちらはハロウィン向けのかぼちゃにしたところ、minne公式さんにInstagramでご紹介いただいてしまいました!びっくりした!ありがとうございます✨

一応、次のやつはあんまり季節関係ないやつにしようと思っています。

まだ確定したことが書けなくて申し訳ないのですが、いましばらくはクリスマスを楽しみたいと思っています🎵

それではまた~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました