「完売」の嬉しい響き♪

Beads Tatting

こんにちは、Riekanです♪
先ほど発送のための封筒を書いていたのですが見事に宛名を間違える。
まぁそこは気合でどうにかしたものの、次は裏面の自分の住所を間違え、挙句の果てに納品書に糊がついてしまって…

「だから、だから私はいつもこうなんだ!いつも…いつも…っ!!!orz」

たまにこういう何もかもうまくいかない日ってありますよね。
そういえば今日はストッキングもいきなり破れたり、脚ぶつけたり散々だったなぁ…
…今日は運がないみたいなので、梱包は明日ゆっくりやろうと思いました。

コスモスシリーズの販売を開始。

今週から、

  • コスモスカラーのタティングレースネックレス

Creema店はこちら
minne店はこちら

  • コスモスのタティングレースネックレス

Creema店はこちら
minne店はこちら

の2点を販売開始しました♪

どちらも淡水パールが入っており、ちょっとしたお出かけに使っていただけるかなぁと思います。
名前がちょっと似すぎてますが、片方はチェーンを使ってカジュアルに、もう片方は総タティングレース&14KGF金具でゴージャスという感じです。

色的にはあまり秋物、という感じではないのですが、なんとなくコスモスの色っぽいかなぁと思って名付けました。

トルソーは便利!

先日母からトルソーをもらったので、ネックレス関係の撮影が捗るようになりました♪

これ、本当は和装練習用のトルソーなんです。
なので下の方はちょっとゴツい…ですが、ネックレス撮影するだけなので余裕です。
やっぱり売り物を着用するのは問題だと思うし、かといって着用感がわからないとお客様にも伝わりづらいですもんね。

記事が肌色なので、ちょっと人っぽくて怖いですけどね(笑)

木の実ブレスレットが完売しました。

ここでやっとタイトル回収です。
色違いで2つあった木の実ブレスレット、売り切れました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

このブレスレットは存在感があるので、また再販できたらやろうかなと思っています。
色んな色合わせができるので…

秋物もぼちぼち作り始めました。
色違いで何点か出したいので、しばし待たれよ!

 

ということで本日はここまで!またね~(´∀`*)ノシ

SNSもCheck♪

Twitter:@Merletto_A
Instagram:@aiuola_sloth

Creemaのショップもよろしく!

Aiuola Creema店
Aiuola minne店

ブログランキングに参加しています!

この記事おもしろいかも?と思ったらぜひクリック♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました