COSTCOのリボン。

Daily Life

こんにちは、Riekanです♪

ちょっと日が空いてしまいましたね。ここ数日、自分のカフェの方のDMやらチラシ制作やらイベントチラシやらの制作に追われておりました。

9月末にカフェのほうでクラフトイベントをやります!(決定しました)
またチラシできたら詳細などUPしますが、しまんと新聞ばっぐ(公式ページはこちらから)のお知り合いのインストラクターさんをお招きして、この素敵な新聞ばっぐを作る講座です。

スクリーンショット-(4)

また告知はカフェの方のHP(あめん堂HP)と私のTwitterにて行います♪
金沢市内の方はぜひ♪

さて、前述のとおり手芸ができず・・・というか、やってはいたんです。キャンディリースのモチーフの色違いを新しくつくっていたんですが、まさかの凡ミス。

糸始末の時にピコを切っちゃって・・・orz

これ、ダメージでかい。だってもうあと一歩で完成、というかこの糸切ったら完成なんですよ!!ショックでショックで(´;ω;`)

だからね、切り替えるために、COSTCO行ってきましたから!!

160829115341

もうハロウィン一色ですよね~。
左上、魔女の3人組。喋ります。鍋をかき回しながら、喋って喋ってしゃべりまくる(機械音声まじりのばーちゃん声で)これ、お店の前に置いたら、面白そうだけどきっと近所迷惑で苦情来るだろうな~。

それからベビー用の仮装ドレスがいっぱい売ってて。かわいい(*´ω`*)

ハロウィン一色かと思いきや、もうクリスマスグッズも普通にうっていまして。
COSTCOのリボン、めっちゃ可愛いんですよね~♪安いし♪

昔作ったものだとこれとか。

DSC03216

携帯で撮影したから綺麗に撮れてないですがこれとか↓

wpid-wp-1448158036157これはもうリボン安くてありがとうリースでしたね(笑)

でも去年は欲しい柄がギリギリに買おうとしたら売り切れたりしていたので、今年は素敵そうな柄を先に買いました。
KIMG0037

クリスマスは飾りがいがある季節ですので、今から楽しみです♪

そして買い物後のお楽しみ、フードコートでは新メニューを色々お試し。
チリビーンズポテトとかチャパタホットサンドが美味しかったです♪
プルコギベイクも内容が変わったとか。家族がぺろっと食べてしまったので私は食べてませんが、美味しかった模様。

遠いところにあるのでたまにしか行けませんが、やっぱりCOSTCOは楽しいですね(*>_<*)ノ

さて、今週はもうちょっと手芸できるかな~。
できるといいな~。
そんな感じで、こんどまた(´∀`*)ノシ

私のTwitterはこちら♪
ブログランキングに参加しています!
ちょっとおもしろいかも、と思ったらぜひクリック♪


人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました