ケルティック・タティング??その2

Celtic Tatting

こんにちは!Riekanです♪
今日は涼しいかと思ったら結構湿度が高くて、もうぐでぐで~っとなっておりました。
暑いの苦手だなぁ・・・

ケルティック・タティング??の続きになるんですが、色違いを作ってみました。
配色は一緒なんですけど、色合いが逆です。
トップが表面で、裏面はこんな感じ。
DSC06912

今回は前回よりキツ目にしたので、きっちり線が出た感じがします。
まだビーズ入れてませんが、ビーズじゃなくて足つきボタンの方が糸も目立たなくて良いかもしれないですね~。我が家には結構古いボタン(ビンテージといえるくらい)があるので、それをつけても良いかもしれないですね。

今日はこの他にも色々なパーツを作りました。
またいつかお目見えすると思います♪

話は変わって、この間コカ・コーラの営業さんが試飲で置いていってくれた瓶コーラ。
早速飲んじゃいましたけど・・・瓶のって美味しいですね♪

DSC06917

この瓶のフォルム、レトロ感がとても素敵ですよね~。回収しなくていいからコレください!とか言えないしなぁ(笑)

この王冠のフォルムもいいですよね!
こう、ハンクラ心をくすぐってくれるデザイン(*´∀`)
DSC06918

多分王冠は回収されないと思うので、なんとなく取っておこうかなと思いました。

それでは今日はこの辺で!!

私のTwitterはこちら♪
ブログランキングに参加しています!
ちょっとおもしろいかも、と思ったらぜひクリック♪


人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました