トランスパレント3種類。

Daily Life

こんにちは!Riekanです!
なんかこのところ涼しいんですよね。暑いんだけど爽やかというか。
でも私の部屋のおとなりで解体工事がはじまってしまったため、なかなか窓をあけることはできません( ;∀;)

さてさて昨日の記事で紹介したトランスパレントペーパー、3種類をお店に飾りました。
うん、結構いい感じじゃないか・・・(自己満足)

ピンクと黄緑のものは『きら星』と名付けました。10枚で出来ます。
こちらは『マリーゴールド』、16枚で作りました。
DSC06845

最後は暫定的に『アネモネ』としておきます。
名前が思いつきませんでした(笑)これは8枚でできます。DSC06843

やはり窓辺にこれがあると気持ちが明るくなる気がします♪

この10枚のものと、8枚のものと4枚でできる何かでワークショップしようかと計画しています。16枚をやるのはやっぱり飽きてくるし、限られた時間ではキツイですからね(;´∀`)

ところでこのトランスパレントペーパーって、字数が多いんですけどもうちょっと短くならないのかなぁ。略せばトラパレ?トラペー?もっと素敵な日本語の名前があるといいんですけどねぇ。

巷はそろそろ夏休み。私も夏休みほしいなぁ!!
一日中手芸しまくれる日々が1週間くらいほしいですね。

それではみなさん、素敵なハンドメイドライフを~♪

私のTwitterはこちら♪
ブログランキングに参加しています!
ちょっとおもしろいかも、と思ったらぜひクリック♪


人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました