2021年がはじまりました!

Daily Life

こんにちは、AiuolaのRiekanです🎵
いつのまにかもう、1月の3分の2が過ぎてしまいました💦

おかしい…ついこないだ紅白のBABYMETAL出場で一人盛り上がっていたんじゃないのか?
お餅食べたりおせち食べたり呑んだり寝たり…

あと今日までに一度二度、大雪で出かけられない日がありましたね。
車とか絶対出せないねってくらいの大雪。
久々の大雪はほんとすごかった…
エアコンが凍結で大変なことになったり度重なる雪かきで腰が死んだり。
雪国に生まれた者の定めを感じまくった1月でした。

ハッピーバッグやりました

そんな中の新年はですね、新作もりもりのハッピーバッグを販売したりしていました!
これも前回の記事のクリスマスコフレと同様に初めての試みでしたのでドキドキでしたが、ありがたいことにご注文も頂けてほっと胸をなでおろしています。

2種類のハッピーバッグをさせて頂きました。
どちらもほぼ新作しか入っていないという、福袋は在庫整理という常識を打ち破るお得なバッグとなっておりました~。ご購入のお客様にも喜びのお声をいただけて嬉しいです✨

天然石アクセの新作が増えました

また、新作も早速6つほど出させていただきました。

14KGF 夢見る藤の花イヤリング&ピアス

その中でも一番がんばったのはこちら。
14KGFの夢見る藤の花イヤリング&ピアスです。
最近資材はネットで買いがちなのですが(コロナで出かけられないので)、こちらの大き目のラベンダーアメジストの色合いに一目ぼれしてしまいました!画面ごしでもう「こう作ろう!」というのが決まってしまったので、制作するのは非常に楽でした(笑)
そして画面で見たまんまの石が来てくれたのもラッキーでした。

脳みそがパステルな色合いのモードに入ってしまったので、パステルカラーのものを2つばかりと、最近よく出てくるグリーンオニキスでロングなイヤリングをひとつ。

↓クリックするとお店のトップページが開きます

あともう一つは宝石質ロイヤルブルームーンストーンのクラウンベゼルネックレス。

宝石質ロイヤルブルームーンストーンのクラウンベゼルネックレス

ALLスターリングシルバー(Silver925)製のネックレスになります。
前々からこちらのクラウンベゼルパーツを出す機会を狙っていたのですが、中に入れるルースが思いつかず…せっかくのシルバー製だし、素敵なルースをいれたい!と思いながらなかなか表に出せないまま2年位持っていて、先日やっとロイヤルブルームーンストーンと目が合いました。

枠が明るいシルバーの色合いなので、明るい月夜のようなイメージ。
ほんのり照らしているような雰囲気です。
青い色がしっかり出るルースも購入出来て、大変満足しております。

BASE店もオープンしました

本当はこれを一番先に書けばよかったんですけど(;´Д`)
Aiuolaのお店、BASE店が増えました。

AiuolaのBASE店はこちらから

以前からあったりなかったり使い方がわからなかったりして放置したりしていたのですが、いつの間にかとても使いやすくなっていてびっくり!
Instagramとの連携もようやくできたので、ぜひこちらからお買い物していただければな~と思います。

今年の目標どうしましょう?

去年はガチで引きこもった年でした。
私は引きこもりにかけてはお家大好き人間なので特に支障ないのですが、旅行も好きなので出かけられないのが本当につらかった…気軽にデパートもいけないとか、外出に不要不急の理由がいる時代になるなんて思いもしなかった。今年も無理なのかしらね…

と暗いことばかりでもなく。
引きこもったことで新作たくさん作れたり、昨年の目標(売上やレビュー数)をとりあえず達成することができたので、新店舗もオープンしたことだし、今年はさらにそれを継続して頑張っていきたいと思っています。

それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
今日書ききれなかったお野菜アクセ新作&嬉しいことはまた次回に書きます~。
読んでくださってありがとうございました!
それではまたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました