星を追い求めて。

Daily Life

こんにちは、Riekanです!

前回記事から数日、私はいまだに星を追い求めています。
というのも、先日Pinterestで完璧な星のタティングレースを見つけてしまい、それからというもの、そのモチーフに似ないようにして(作者さんに失礼ですから)どうやって作るか?ということで頭がいっぱい!!

Twitterの方でもこんな感じで。

試行錯誤しています。

Top画像は2つ目なんですけど、やっぱりシャープじゃないんですよね~。
星っぽいものはできるんだけど、やっぱりこうじゃないというか。
しばらく私の星追いは続きそう。

星といえば、昨日は十五夜、今日は十六夜ですね。
どちらの日も残念ながら晴れず、もやのかかったお月様でした。
15日に十五夜がくるのは四十数年ぶりとか。つぎは70~80歳で会えるのかなぁ。

さて、星もいいんだけどちゃんとしたもの作らないと。
というかイヤリングパーツ買わなくちゃ・・・
今週は今日からしばらくお休みがないのでなかなかパーツ屋さんに行けませんけどね(´;ω;`)

ゆっくりのんびり、がんばっていきます。
さいごに、私の大好きななまけたろうたちの集合写真載せておきまーす。

Twitterをやりはじめてわかったことは、意外となまけたろう好きがいるってこと(笑)
それではまた(´∀`*)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました