Creemaでの新作ピックアップ♪

Beads Tatting

こんにちは、Riekanです!!
先日からちょこちょこと色々な作品をminneとCreemaに出品致しましたよ~(*´艸`*)
全部で5点の追加になりました。
作品個々についてはまた別のページでご紹介いたします!!

良かったら各ショップのギャラリー見てってね!↓

Creema

[browser-shot url=”https://www.creema.jp/c/aiuola” width=”600″ height=”450″ target=”_blank”]

minne

[browser-shot url=”https://minne.com/@violon” width=”600″ height=”450″ target=”_blank”]

Creemaで初めてのピックアップ!

タイトルにもありますがなんとなんと!
初めてAiuolaの作品が、Creemaの新作ピックアップに載りました!

おすすめの新作、というコーナーだそうで、メールを頂いてとってもびっくりしました。
本当にうれしいです♡

[browser-shot url=”https://www.creema.jp/feature/250″ width=”600″ height=”450″ target=”_blank”]

ちなみに載せていただいたのはこちらの

「タティングレースの木の実のブレスレット」です。

何百もあるだろう新作の中で、私の作品を選んでいただいて感謝カンゲキです。
Creemaではまだ売れてないんですけど、こういうことってあるのですね。
これをきっかけに、沢山の人に知っていただければなぁと思います♪

ちょこっとオーダーメイド、受け付けています

ところで、先日オーダーメイドのご依頼を受けました。
現在製作中なのです(*´艸`*)

新デザインでオーダーメイドはいまのところちょっとむずかしいのですが、

  • 色違いが欲しい
  • ビーズの色変えて欲しい
  • 金具をアレルギー対応に変更して欲しい

などのご依頼には柔軟に対応したいと思っています。
私の手が遅いのでなかなか早くできませんが…
やはり自分用のものが欲しい!という気持ちは大事だと思いますので…

お気軽にご相談ください♪

なお、Creemaやminneのアカウントはないけど欲しい、という素晴らしいお客様には
BASEのネットショップもございます。

Aiuola~BASE版~

[browser-shot url=”https://amendoa.theshop.jp/” width=”600″ height=”450″ target=”_blank”]

こちらは手数料の関係でCreemaとminneより100円割引させていただいております。
まだ商品少ないのですが、こちらにも順次追加していきたいと思います。

今はこちらの

「タティングレースと大粒スワロのシンプルフレームネックレス」

を100円割引して置いております。
(今はこれしか置いてないけど、そのうち増えます)

よろしければご利用ください♪

お庭の闖入者

最近庭に出ると蚊がいっぱいいて、今日も顔を食われたりしたわけですが。
そんな中ちょっとめずらしい子が!

クワガタのメス!!!

とってもちっちゃくて上目遣いの上手な可愛い子でした。
一番うしろの脚が先のほうがもげてしまっていてちょっとかわいそうでしたね。
うちの庭ってそんなのもいるんだなぁ~とびっくりした日でした。

それでは今日はこの辺で!またね(´∀`*)ノシ

SNSもCheck♪

Twitter:@Merletto_A
Instagram:@aiuola_sloth

Creemaのショップもよろしく!

Aiuola Creema店
Aiuola minne店

ブログランキングに参加しています!

この記事おもしろいかも?と思ったらぜひクリック♪


人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました