素朴な花飾りのアクセサリー。

Beads Tatting

こんにちは、Riekanです!
今日すごい大雨で、びっくりびっくり。
明日うちの庭で大規模な庭木剪定を予定しているのですが(クレーン車とかが来る)大雨らしくてとても心配。
職人さんには気をつけて切っていただきたものです。

素朴な花飾り♪

今日は作品紹介をしようと思います。
こちらの「素朴な花飾りのブレスレット」は、以前ブレスレットが欲しいなぁという声をいただき作ってみたものの一つです。

とっても可愛い赤いボヘミアンビーズが手に入ったので、なにか可愛いもの作りたいぞ~!と思ったのです。
ガーランド風で、細くても目立つ!そんなブレスレットになったと思います。

[browser-shot url=”https://minne.com/items/10073057″ width=”600″ height=”450″ href=”minne店はこちら” target=”_blank”]minne店はこちら[/browser-shot]

[browser-shot url=”https://www.creema.jp/item/4299240/detail” width=”600″ height=”450″ target=”_blank”]Creema店はこちら[/browser-shot]

イヤリングもあります

同じような感じのイヤリングも作りました。

両耳でお花が1輪ずつ色が違うのがポイント。
私の写真のとり方が下手なんですが、本当にこのビーズ達美味しそうで可愛いんですよ~(●´ω`●)
どちらもお気に入りのモチーフになりました♪

初めてのオーダーメイド

実はこの2つ、どちらも初めてオーダーメイドのご注文をいただきました。
ブレスレットは色違い+金具アップグレード、イヤリングは色違いです♪

作ったのがこちら↓


ブレスレットの金具は、はじめて14kgf(14金ゴールドフィルド)を使用しました。
イヤリングも爽やかなブルーの糸を使って夏らしいものを作れたなぁと思います。

着画も頂いてしまって嬉しいです♡

こんな感じで、こっそり水面下でいろいろやっております。
来週は新作いくつかアップしたいなーと思ったり(*´艸`*)
どうぞお楽しみに♡♡♡

またね~(´∀`*)ノシ

SNSもCheck♪

Twitter:@Merletto_A
Instagram:@aiuola_sloth

Creemaのショップもよろしく!

Aiuola Creema店
Aiuola minne店

ブログランキングに参加しています!

この記事おもしろいかも?と思ったらぜひクリック♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました