梅雨明けと天使。

Daily Life

みなさんこんにちは!Riekanです。

本日、北陸地方は梅雨明けしたそうです~(∩´∀`)∩ワーイ

それと、ポケモンGOが日本で配信されましたね。
私も早速やってみたんですよ!!そしたらお店の中にポッポが・・・さっそくゲットだぜ!

うちのお店周りは、中心部なだけにポケストップも多いみたいで。でも店番で出歩けないのであんまり意味ないんですけどね(;´∀`)
しかもやっぱりGPS使うせいか、一気に電池なくなっちゃうんです。かれこれ2年使っている私の古いスマホはただでさえ電池持ちが悪いので・・・バッテリー常にくっつけてあるかないと無理そうでした( ;∀;)

さてさて、先日の記事で紹介したパーツ、天使の羽になりました~♪
ちょっと横向き加減の天使さんです。風に吹かれた感じ?
今更だけど、天使の輪っかもタティングで作ればよかったかもです!

ちょっと角度を変えて・・・
DSC06854

ショップ開設に向けて、何を作っていくか試行錯誤しております。
大体羊毛フェルト+タティングの組み合わせになると思うんですよね。

何よりも作品数が増えないことには!
手を動かしてがんばります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました